2002年10月26日 (土曜日)

LADY GO! OHIMACHI

大井町が活気を帯びている。
12月1日に、大井町地下駅がオープン!現在恵比寿までしかきていない埼京線が大崎から大井町まで乗り入れ、さらにお台場までいくことになる。大井町から、山手線西側のアクセスが大変便利になる。
勢い、商店は改装や移転などに忙しい。中心となる駅ビルアトレは「LADY GO! OHIMACHI」と銘打って大改装キャンペーンを展開中。不動産もデフレの中値上がり基調となっている。これまでは、うちのオフィスにお客様を招いたときには「大井町って初めて降りましたよ」という話を良く聞いたが、これで、すこしはそんな話も減るかな?

Posted by Pina Hirano at 2002年10月26日 12:41 | トラックバック
Comments

恵比寿にいる身としては、埼京線が東側に行く本数が増えればいいと常々思っていたのですが、果たして開通後の電車の頻度はどのくらいになるんでしょうかね?

Posted by: nob seki at 2002年11月15日 10:46

私も気になって調べたら、新時刻表が掲載されていました。日中で時間8本、ラッシュ時+αのようです。

http://www.twr.co.jp/jikokuset.html

Posted by: Pina Hirano at 2002年11月15日 12:07
Post a comment









Remember personal info?