2003年07月28日 (月曜日)

阿多さんの卒業を祝う会

阿多さんがMicrosoft KKを卒業して一ヶ月が経とうとしている今日、有志だけで「阿多さんの卒業を祝う会」を京王プラザホテルで開かれた。

阿多さんとの最初の出会いは、1-2-3とExcelで対抗していた時だが、いまの会社を作ってからは一貫して個人的にも会社としても支援していただいていた。阿多さんもまだまだ若く、もうしばらくは体制継続と思っていただけに、最初にニュースを聞いたときはショックだったが、阿多さんのことなのでまた楽しい仕事を始めるだろうし、そうしたらまた一緒に仕事をさせて欲しいと考えていた。

この会で初めて阿多さんの次の仕事が発表された。それも、なんと挨拶に立った孫さんの口から。「ソフトバンクBB」。正直な第一声は「えええぇぇぇぇ!?」だった。本当?なんか、孫さんが「面白いこと一緒にやりましょうよ」とささやいている光景が目に浮かぶようだ。う~ん、にわかにはピンとは来ないが、今日のところは、阿多さんの新たな門出を素直にお祝いしたい。

Posted by Pina Hirano at 2003年07月28日 23:00 | トラックバック はてなブックマーク - 阿多さんの卒業を祝う会 このエントリーを含むはてなブックマーク
Comments
Post a comment









Remember personal info?