2003年08月25日 (月曜日)

Pina's Favorites

音楽

TOTO, Journery, Led Zeppelin, Jeff Beck, Larry Carlton
ARB, Southern All Stars, Yumi Matsutoya

草花
草花はかなり好きです。嫌いなものはないと言っても過言ではありません。その中でも特に好きなものを挙げましょう。
金木犀沈丁花紫露草紫陽花


食べ物
食べ物も嫌いなものはほとんどありません。雑食性です。(^^;


酒はかなり好きです。(^^; ほとんどなんでも。(^^;;; 最近は焼酎かワインですね。たまにバーボンを。好んで飲むのは、、
・鳥飼(焼酎)
・秋の露(焼酎)
・百年の孤独(焼酎:めったにお目にかかれない)
・WILD TURKEY RYE
・BOMBAY SAPPHIRE

絵画
以前は、ミレー、コロー、クールベなどの写実派が好きでした。しかし、最近は、ゴッホ、ゴーギャンなど印象派が好きです。


みどり、緑、グリーン。とにかく、緑が好きです。小さい頃から。学生の頃は、「お前の奥さんの名前は『みどり』さんに違いない」と言われていました。(^^;


言葉
Nothing Ventured, Nothing Gained. - Richard Branson

The best way to predict the future is to invent it. - Alan Kay

Posted by Pina Hirano at 2003年08月25日 00:00 | トラックバック
Comments
Post a comment









Remember personal info?