2005年07月23日 (土曜日)

iTunesのバージョンアップと肉声Podcast

iTunesが6月末にバージョン4.9になったのだが、ずっと時間がなくて使っていなかった。4.9の売りはPodcastingに直接対応したことで、これまで使っていたiPodderやDopplerなどのPodcast用連携ソフトを使う必要がなくなるわけだ。

というわけで、今日ようやくiTunes 4.9をダウンロードして使ってみた。UIはまだこなれていないが、やはりiTunesで直接指定できるのは簡単でいい。調子に乗って、このブログの一部のエントリをPodcastしてみた。とりあえずの試験なので7月末には一旦終了するつもりだが、興味がある方は、RSS 2.0のフィードを食べさせてください。自分の声なのでとても恥ずかしいのだけど。。。

Posted by Pina Hirano at 2005年07月23日 22:10 | トラックバック はてなブックマーク - iTunesのバージョンアップと肉声Podcast このエントリーを含むはてなブックマーク
Comments
Post a comment









Remember personal info?