2005年09月07日 (水曜日)

sblog dinnerに参加

sblog dinnerという集まりに参加した。

以前からくりおねさんに誘われてたのだけれども、ずっと都合がつかず、今日が初めての参加となった。ブロガーの集まりなんだけれども知っていたのは、くりおねさん、まつゆうさん、ひらたさん、橋本さんの4人だけ。名刺を19枚ももらうはめになった(笑)。

自分のブログをスクリーンに表示しながら自己紹介をするのだが、立ってみたら自分だけがネクタイだということに気がついてちと恥ずかしくなった。やっぱブロガーはノーネクタイか?(笑)。

今日の収穫:
・やはり橋本さんメタキャスト)は速読が得意だということがわかったこと(笑)。
・山本さん(グレースノート)と九州弁で話せることがわかったこと(笑)。
・永沢さん(Blogpeople)の名刺がグリーンなのは、奥さんの好みだとわかったこと(笑)。
林さんにビジネスブログブックの見本誌を送ってもらえることになったこと(笑)。
小島さんに個人名刺のデザインをしてもらえるかもしれないとわかったこと(笑)。
・山崎さん(テクノラティ)にテクノラティのグリーンのシールをもらったこと(笑)。
・杉本さん(日経)は栗原さんと一緒にBPから日経に移ったことがわかったこと(笑)。

Posted by Pina Hirano at 2005年09月07日 23:57 | トラックバック はてなブックマーク - sblog dinnerに参加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Comments

こんにちは、くりおねです。
先日はsblog dinnerにお越しいただき、ありがとうございました。(お礼が遅れて申し訳ありませんでした。)
翌日の予定がタイトだったので、お招きしておきながら中座してしまいすいませんでした。お楽しみいただけたらうれしいです。
毎月やっていますので、ぜひまたいらして下さいね。

Posted by: くりおね at 2005年09月14日 15:47

くりおねさん、どうも。また参加させてもらいますね!

Posted by: Pina at 2005年10月04日 02:23
Post a comment









Remember personal info?