2005年10月08日 (土曜日)

宮保鶏丁 〔龍門館@大井町〕

ランチメニュー14種のうちの一つ宮保鶏丁(鶏肉の辛口炒め)800円なり。最近はまりつつある龍門館にて。

主菜の鶏肉と野菜の辛口炒めの他に、ライス、スープ、サラダ、ザーサイ、杏仁豆腐がついてくる。ライスはおかわり無料だ。龍門館今日で3回目、ランチは2回目だが、どれも美味いし、コストパフォーマンスも良い。

お勧めリスト入り決定(笑)。

Posted by Pina Hirano at 2005年10月08日 13:02 | トラックバック
Comments

こんにちは、
以前、親子丼の「つ串」の場所を教えて頂いた者です。
ありがとうございました。m(__)m
あれから、行くには行ったんですが、残念ながら土曜日はランチタイムの営業はしていなくて食べてないんです。
平日には行けなくて。いずれ、必ず食べに行こうと思ってます。
で、このお店もよさそうですね。
最近出来たお店ですか?
住所とかTELを記載してもらえると嬉しいです。

Posted by: 緑茶 at 2005年10月13日 13:59

はじめまして。私たちが行くお店と重なっているところが多いので、参考にさせていただきつつ楽しみに拝見しております。
大井町住人となって約1年ですが、楽しい街ですね!

毎日行き帰りに龍門館を通ることもあり、何度か行きました。私はどちらかというと、バニヤンホテルの下にある中華料理屋さんのほうが好きなのですが、主人は龍門館にハマっているようです。確かに安くてそこそこ美味しいですよね!!

Posted by: まくら at 2005年10月27日 11:23

こんにちは。
偶然笑門来福を見つけて以来、よく拝見させていただいて
います。
私は大井町に生まれ育って結婚後も大井町です。
ほとんどのお店を知っていますが地元の良さを
これでつくづく感じました。
龍門館はよく出前宅配で自宅マンションに持って
きてもらっていますが、店員がとてもナイス!!
礼儀正しくて年賀状も送ってくれて、知り合いにも
宣伝しています。
仕事場(自営業 大井町なんです)の社員達にも
紹介したらみんなも食べに行ってます。出前でも
利用しています。 仕事に対してとても律儀だし
一度会社で領収書を頼んだら、次から頼んでない
のに持ってきてくれて、よく気がつくなと感心して
しまいました。
今日もランチで出前を頼もうと思っています。

Posted by: Adkins, K at 2006年08月09日 12:25
Post a comment









Remember personal info?