2005年12月04日 (日曜日)

退院!

Our babyが今日退院。

会社の人たちからいただいた、グリーンのベビー服に身を包んで。担当の看護士さんに「この色珍しいですねえ」と言われた(笑)。実際、ベビーコーナーに行くと、ピンク系、イエロー系、ブルー系は多いが、グリーン系はほとんどない。

さて、今日から家族3人での生活となる。先輩諸氏曰く「これからが大変だよ」と。これまでも、結構大変だったのだけれども、さらに大変なんだなあと思うが、やはり一番負担をかけるのは妻だ。職務スケジュール上は、ちょうど時間がとれないタイミングでもあるが、心して少しでも家にいる時間を長くするようにしよう。

Posted by Pina Hirano at 2005年12月04日 14:00 | トラックバック はてなブックマーク - 退院! このエントリーを含むはてなブックマーク
Comments
Post a comment









Remember personal info?