2006年01月01日 (日曜日)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年も私のブログを読んでいただきありがとうございます。昨年は子供が出来、妻が入院してからというもの、すっかり更新のペースが落ちてしまったにも関わらず、いまだに1,000名/日を超えるユニークユーザーの方にお越しいただき大変ありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

皆さんにとって昨年一年はどのような年だったでしょうか?そして、今年はどのような年にしますか?

昨年の我が家の最大のhappinessは息子の誕生です。私も妻も四十路入りし、もう子供はあきらめかけていたところでしたので、飛び上がって喜びました。

仕事上も、多くの人に支えられ、いくつもの足跡を残すことができました。ASTERIAの本格的OEMの実現解説本の出版導入200社の達成国産EAIで1位を獲得など、着実に成長することができました。今年もまたさらなる一歩を踏み出す年にしたいと決意を新たにしています。

昔から「一年の計は元旦にあり」と言いますが、元旦でなくとも「願わないものは叶わない」ものです。ぜひ、今年叶えたい願いを紙に書いてみてください。え?私が何と書いたか?それは内緒です(笑)。叶ったらお知らせしましょう。

今年も皆様のもとに一つでも多くのhappinessが訪れるよう祈念いたします。

Posted by Pina Hirano at 2006年01月01日 16:25 | トラックバック はてなブックマーク - あけましておめでとうございます このエントリーを含むはてなブックマーク
Comments
Post a comment









Remember personal info?