2006年02月08日 (水曜日)

GR Digitalが来た!

家に帰ったら見慣れない黒い箱を発見!

よく見ると、「GR Digital」と書いてあるではないか。買いたいと思っていたデジカメがなぜか家にある。妻に「これどうしたの?」と聞いたら、ネットで買ったのだという。2、3日前に良いデジカメないかと聞かれて、リコーのGR Digitalでしょうと言ったばかり。

子供の写真をもっときれいに撮りたいのだという。妻の使っていたデジカメはFinePixで、これはこれできれいに撮れるのだが、電池の消耗が激しいし、大きく伸ばしてもバッチリきれいな機種が欲しかったらしい。私としては筐体の色がグリーンでないので躊躇していたのだけれども我が家に来たからにはしかたない(笑)。

Posted by Pina Hirano at 2006年02月08日 23:55 | トラックバック
Comments

奥様,最高!!
すばらしい!!

Posted by: shio at 2006年02月12日 17:00

私も買いました。Pinaさんちのをさわって決断していたのですが、昨日アキバに行ったのでようやくです。実は奥様に「うちのを××円で買わない?」と持ちかけられていたのですが...

Posted by: あかざわ at 2006年03月13日 14:44
Post a comment









Remember personal info?