2006年02月24日 (金曜日)

ふんわりたまごのロースカツ丼 〔新宿サボテン@大井町阪急〕

カツ丼である。私の記憶が正しければ、社内では初めて食べた。今日は午後から、今後の方向を決める重要なプレゼンテーションがある。受験生ではないが縁起を担いでカツ丼にしてみた(笑)。

ただのカツ丼ではない。「ふんわりたまごのロースカツ丼」だ。680円なり。柔らかくて、うまい。

美味しい食事には、体をリラックスさせる効果があるという。縁起担ぎというだけでなく、グッドチョイスだったと嬉しくなった。

Posted by Pina Hirano at 2006年02月24日 12:12 | トラックバック
Comments

こんにちは。 ご近所です。 ブランチ参考になります。 ところで、高校の頃、西鉄線沿線のパソコンラボ?にたまに出入りしてました。 その後自宅に尋ねて来られて息子さんを我が社に是非といわれた方がいたそうです。 ずっと忘れてましたし、うっすら記憶に残ってる程度です。 あれはどなただったかと。 両親からは、妙なところに出入りするなと注意されました。

Posted by: とおりすがり at 2006年03月20日 14:09
Post a comment









Remember personal info?