2006年08月17日 (木曜日)

いよいよMacユーザーに

MacBookが届いた。最新の黒Mac。グリーンに塗るかどうかが悩みどころだ(笑)。

実際は仕事的にはWindowsでないと話にならないのだが、Parallelsという出来のいいVirtual Machineソフトがあって、Windowsも快適に動くということ(社内でなかなかの評判)が購入の決め手となった。

これで、Macの洗練されたUIを体験しながら実際の仕事(Windows)もMac上でこなせるという一石二鳥の環境が整ったわけだ。

それにしても、最近私の周りのMac度が上がっている。ブロガー仲間になると2/3程度がMacではないかと思うほどだ。この現象をどう見るか?

Posted by Pina Hirano at 2006年08月17日 18:18 | トラックバック
Comments

バッテリの発火にはご注意を・・・

Posted by: とおり at 2006年08月29日 23:30

コメントありがとうございます。
実際、使っているとかなり熱くなりますね。冷やしながら使ったほうがいいのか?(笑)。冷やしながらというと昔の自作改造機を思い出します。

Posted by: Pina Hirano at 2006年09月11日 20:11
Post a comment









Remember personal info?